So-net無料ブログ作成
検索選択
活力サプリメント

高血圧の薬でed副作用になる? [ed 薬]





最近なんか立たないな・・・もしかしてED?




最初のEDのきっかけだったのかもしれない。


僕はその頃、ストレスと食生活の乱れから高血圧と闘っていたのだが、その高血圧を抑える薬として降圧剤を飲んでいた。


でも、おかしいことに、この降圧剤を飲み始めてからだんだんとEDの症状が強くなっていったのだ。



もしかして副作用なのか・・・そう思って色々と調べてみたが、やはりそういう記事を見つけた。


某クリニックのサイトによると、因果関係はまだ不明のようだが、降圧剤を飲むことでEDになる確率はとても高いとのこと。


実際に今まで高血圧で降圧剤を使っている人と使っていない人で実験をしてみたところ、やはり使っている人のほうがEDの確率が高かったというデータもあるらしい。


そのクリニックでは、降圧剤とバイアグラの併用で問題は報告されていないからとバイアグラの使用をおススメしていたが、僕はやっぱり即効性だけでなく精力の底上げも目指したいので、やはり精力剤も使ってほしいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0