So-net無料ブログ作成
プレミアムマカモラーダ

ed予防につながる5つの食事とは? [ed 治療]


EDそのものは精力剤やバイアグラなどで解決はできたのですが、根本的な解決として日常生活にも気をつけようと思いました。


特に食事と運動です。

この二つは担当の医師に聞いてみてもやはりEDの予防としては大事な要素だと聞きました。



かといってどんな食事がいいのか僕にはさっぱり分かりませんでした。

そもそも料理とかほとんど作らないし、栄養の知識も乏しい男でした。



ですが、奥さんが色々と調べてくれた結果分かったのは、血液をサラサラにする食事がEDにはいいということです。


そもそも男性のものが大きくなる仕組みは血流にあるので、血液がドロドロだとその働きを阻害してしまうんですね。



奥さんが調べてくれた血液サラサラ効果のある食べ物としてはまずは水。

毎朝起きたらコップ一杯のお水をごくごく飲むようにしました。

そして、食材で言うと野菜はもちろんの事、魚やキノコ類、海藻、納豆、ネギなどが良いと分かり積極的に献立に奥さんに入れてもらいました。



これが功を奏したのか分かりませんが、精力剤の助けもあってだんだんと僕のEDは解決の方向に向かっていったのでした。

SAYA160312410I9A4213_TP_V.jpg


[男性不妊] ブログ村キーワード


タグ:食事 予防 ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0