So-net無料ブログ作成
検索選択
活力サプリメント

ed3つの自己治療 [ed 治療]


色々と方法はある。



edを完全に自己治療で完結するのは何かと難しい。

バイアグラなど恒久的な対策にはならないが、とりあえず一時的にしのぐためには必要だし、そのためにはやはり医師の診断が必要になる。


だが、並行して自分自身で普段の生活の中でedを改善していくために気をつけていくことはできる。

例えば、食事だ。普段食べている食事に積極的に精力のつくものをできるだけ入れてみる。

例えば、今の季節で言うとウナギのかば焼きなんかがいい。高いものを食べないでも良いので、スーパーのお惣菜コーナーに売っているものでも構わない。

また、岩牡蠣などもシーズンであるがこれもまた亜鉛をたくさん含んでおり、精力が付きやすい食べ物だ。

野菜で言えばオクラ、そしてやはり納豆は外せないだろう。




次に質の良い睡眠だ。会社の仕事がいくら忙しいからって、睡眠時間が6時間以下である方は少し生活習慣を見直したほうが良い。睡眠時間が減るとイライラするようにもなり、心に余裕もなくなってしまう。

EDは長期戦だ。上手くいくときもあれば、ダメな時もある。そんな時にイライラしていてはいつまでも心因性のEDを引きづることになる。



そして最後に、自分で自分を慰めてはいけない。

意味は分かるだろうが、これは非常に大事なのであえて言っておく。

例えば奥さんとの夫婦の日が分かっているのであれば、それから3日前からは禁止だ。

こうすることで精力が格段に違ってくるので試してみてほしい。



このように、僕のオススメはお医者さんにかかりつつ、家での生活も改めてみるという方法だ。

同時並行が一番ED改善にはいいし、僕自身結果もでているのでぜひ試してみてほしい。
タグ:ED 自己治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0