So-net無料ブログ作成
検索選択
活力サプリメント

ed若年性の5つの原因は? [ed 原因]



最近は若年性のedが増えてきているようです。

これにはいろいろな原因があるのですが、人によってどれが一番の要因となっているかは様々なんですね。

代表的なものをここでは列挙したいと思います。


①ストレス
ストレスがEDを引き起こしている場合があります。

会社や仕事、人間関係でのストレスは身体を疲れさせ、彼女や奥さんとの夜の生活への意欲を無くします。

日々のリラックスが大切です。カラオケでも絵画でも読書でも自分がやってみたいと思っていることを思い切りやってみてください。

②間違った自慰行為
いわゆるオナニーですが、間違った方法で日常的に行うことで、実際のSEXの時の感触とのギャップがEDを引き起こすことがあります。

自慰行為をするときにもっと圧を弱めてより現実に近い形で行うようにしてください。

③抗うつ剤
抗うつ剤には性欲の低下を引き起こす副作用があるらしくこれが原因となっている場合があるそうです。

うつが治ると自然とEDが治ると言われているのもこのためなので、まずは鬱の完治を目指しましょう。

④トラウマ

過去の彼女に言われた言葉などでトラウマを抱えている場合、セックスの際にEDになりがちです。

精力剤やマカを日常的に飲むようにして、少しずつ地道に成功体験を積んでいくことが一番の近道になります。

⑤彼女との慣れ

付き合いが長くなってくると慣れが出てきますが、この慣れがEDを引き起こしている原因にもなりえます。

普段と雰囲気を変えることが重要で、普段行かないラブホテルやコスプレなどを使って気分転換をしてみてください。


これらの5つの原因が若年性EDの引き金になっていると言われています。

どれも自分をこれ以上責めることはしないで、肩の力を抜いて少しずつ解決していってください。

タグ:ED 若年性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0