So-net無料ブログ作成
検索選択
活力サプリメント
ed 治った ブログトップ

edの夫に女性ができること [ed 治った]


edの夫や彼氏に女性ができることについて話したいと思います。

僕の場合、結婚してから本格的にEDになりました。原因は恐らく仕事のストレスや加齢、そして心因性など複合的なものだったと思われるのですが、その頃奥さんも僕も子供が欲しかったのですごく悩みました。

奥さんはそんな僕を見かねて色々と努力をしてくれました。

頭を撫でるなどのスキンシップや夜の生活での工夫などをして、僕の男性としての意欲を刺激してくれようとしてくれました。



ですが、どれもあまり効果はありませんでした。

そのたびに申し訳ないと僕は思ってしまいましたね・・・

奥さんは「大丈夫、気にしないで」など優しい言葉を言ってくれました。

それはとてもうれしかったのですが、男性としての力がない自分が情けなくなってしまうんです。



奥さんはある日、色々とEDのことで構うことを止めてくれました。

奥さんの優しさがプレッシャーになっているのかもと気が付いてくれて、一切EDについて心配するのを止めてくれました。

夜の生活もあまり積極的に要求してくることはなくなり、僕の焦りはだんだんと治まっていきました。


そして僕が参考にしていた「http://deaihouhou.club/」などのサイトに書かれている精力剤などを飲むようになり、だんだんと男性としての欲求が戻ってくるようになり、ついにそれから三か月後ぐらいから急に元気が出てきたんです。



奥さんには本当に心から感謝しています。

きっと我慢しなくてはいけないこともすごく多かったと思うし、色々と気遣ってくれたのに逆効果になってしまったりして・・・女性としての魅力を感じていないのかと心配したこともあったと思います。

でも僕の場合は一回EDのことを放っておいてもらえると気が楽になりました。

(もちろん僕は僕で病院に行ったり色々と努力はしていました)


「結婚したんだから夫婦生活をしないと」とか「子供を早く作らなきゃ」というプレッシャーから解放されて純粋に奥さんとの行為を楽しむことを思い出したのもあったのかもしれません。



結論として、僕の場合は放っておかれる方が気が楽で、EDから回復できました。

これがいつも当てはまるとは思いませんが、もしかすると一度試してみても良いかもしれません。

夫がEDで女性ができることは、一度EDについて離れてみて普段の会話を楽しむようにしてみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ed改善に効果のある3つの栄養は? [ed 治った]



意外な食べ物。



edに効果のある栄養素をご存じだろうか。

代表的なもので言うと、アルギニンそして亜鉛になるが、それぞれがどのような働きをしているのだろうか。

まずアルギニンはもともとは子供の成長に必要な栄養素として知られている。

だが一方で男性ホルモンを増加させる効果があり、精子を作り出す力が向上するので、その分精力もついてくるようになる。

ちなみにアルギニンが多く含まれている食材としては、鶏肉やごま、玄米、牛乳などだ。



そして亜鉛だが、亜鉛は体内の中でも前立腺周辺に特に多く蓄積される栄養素で、亜鉛をとることで精力の向上、精子の生産性アップ、勃起不全の改善につながると言われている栄養素だ。

亜鉛が多く含まれている食べ物としては、抹茶、牡蠣、ココアなどが有名である。



このアルギニンと亜鉛が非常に重要な栄養素のため、多くふくまれている食材をきちんと日常の献立に含めるようにしたい。

タグ:ED 栄養
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ed 治った [ed 治った]



治らないのかもしれない。



ずっとそう思っていだ。

僕はEDにしばらく悩んだ経験があるが、その間ずいぶん苦しい思いをした。

奥さんとは結婚して間もないのに長い間夜の生活もしていない。

彼女は気を使って「焦らないでいいよ」と言ってくれたが、年齢も子供を持ちたい年齢だったのできっとすごくつらかったと思う。



そんな中で色んなED治療薬やノンエレクト法など色々と試してみたのですが、根本的な解決までには時間がかかった。


このブログでは僕の経験を生かして、どんな治療法が効果があったのかを自分の観点から書いていければいいと思う。



タグ:ED 治った
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
ed 治った ブログトップ