So-net無料ブログ作成
プレミアムマカモラーダ

edの漢方薬は保険適用なの? [ed 薬]



適用になる場合もある。


ed対策のために漢方薬を買ってみようと思った。

理由は、バイアグラなどの薬は保険が適用されず経済的に厳しいし、それにバイアグラは精力そのものをつけるための薬ではないからだ。


漢方薬がすべて保険の適用になるかというとそうではない。

漢方でも一部は保険が効くが、ほとんどは残念ながら保険の適用外になってしまうのだ。



EDの原因が疾患などでその治療が保険の適用になる場合、漢方薬で治療をしても保険が効くことになる。

例でいえば、糖尿病や更年期障害などがあげられるが、これらは保険が適用されるのだ。


直接EDにアプローチをする漢方薬の場合は保険が効かないので注意をしてほしい。



あくまでEDを引き起こしている原因がある程度つかめていて、その原因に漢方薬でアプローチができる場合、保険が効くことになるのあd。

タグ:漢方 保険 ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

高血圧の薬でed副作用になる? [ed 薬]





最近なんか立たないな・・・もしかしてED?




最初のEDのきっかけだったのかもしれない。


僕はその頃、ストレスと食生活の乱れから高血圧と闘っていたのだが、その高血圧を抑える薬として降圧剤を飲んでいた。


でも、おかしいことに、この降圧剤を飲み始めてからだんだんとEDの症状が強くなっていったのだ。



もしかして副作用なのか・・・そう思って色々と調べてみたが、やはりそういう記事を見つけた。


某クリニックのサイトによると、因果関係はまだ不明のようだが、降圧剤を飲むことでEDになる確率はとても高いとのこと。


実際に今まで高血圧で降圧剤を使っている人と使っていない人で実験をしてみたところ、やはり使っている人のほうがEDの確率が高かったというデータもあるらしい。


そのクリニックでは、降圧剤とバイアグラの併用で問題は報告されていないからとバイアグラの使用をおススメしていたが、僕はやっぱり即効性だけでなく精力の底上げも目指したいので、やはり精力剤も使ってほしいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ed 薬 効かない [ed 薬]



おかしい、効かないなぁ・・・


edの薬と一言に言っても、精力剤と勃起薬ではまったく効果が違う。

精力剤はこのブログでも書いているように、ある程度の時間がかかるので気長に飲み続けることが必要だが、精力の底上げはこの精力剤でないとできない。


他方で、バイアグラなどの勃起薬は即効性があるが、飲み方を間違えて失敗する人もいる。


私も同じ経験をしていて、せっかくバイアグラを飲んだのに上手くいかない時は、すごくシラケた空気になるので十分に注意が必要だ。




ポイントは、胃の中に何もない状態で摂取をすること。

そうしないとバイアグラの成分の吸収が阻害されて、上手く効果を得られなくなってしまうのだ。

どうしてもお腹が空いてしまう!という方は、まず薬を飲んだら30分は待つ。

30分待てばバイアグラの成分は吸収されるので、その後は食事をしても大丈夫だ。



※これはあくまで僕がネットで知った情報なので、必ず医師に確認をしてから実施をしてほしい。
タグ: ED 効かない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ed 薬 副作用 [ed 薬]




「あれ?頭痛がする・・・」


僕がedに一番悩んでいた頃、勃起薬のバイアグラなどを使っていると起こった副作用に頭痛があった。

薬を飲むと確かに30分後には効果が出てくるのだが、同時に頭痛にもなるのでセックスするどころではないこともあった(我慢したが)。


バイアグラは血管が拡張される作用があるが、この作用によって頭痛に繋がるそうだ。

他にも動悸や嘔吐などの症状もあるそうだが、いずれも1%以下の確率でしか起こらない。



自分の場合はその1パーセントに当てはまってしまったようだが、「ロキソニン錠」を飲むことで回避する方法が分かってからはさほど苦にはならなくなった。


バイアグラなどの勃起薬は医薬品で副作用があるが、どうしても副作用が嫌だという方は即効性はないが強壮剤(精力剤)などでじっくりと精力の回復を目指すのも良いかもしれない。


タグ: ED 副作用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ed 薬 [ed 薬]




「その瞬間だけ対処する?根本的に治す?」



edの薬としては、バイアグラなどの勃起薬とあかひげ薬局などで買える強精剤などがある。


だが、どちらも副作用があるので医師の診察が必要になり、またその瞬間勃起力を高めるだけなので、実は根本的なED解決にはなっていない。


どうしても男性としての力がほしいという夜には使えるが、根本的な治療ではないので、いつか壁にぶつかる。




ではどうすればいいのか。


ここで強壮剤の出番になる。強壮剤(精力剤)は医薬品ではないので副作用はほとんどなく、また日々飲み続けることでEDの根本的な解決に繋がるのだ。


ただ、その瞬間に効果がでるものではないので、じっくりと性欲や精力を向上させていくような作用になる。




本当にEDを解決したいのであれば、強壮剤+毎日の生活習慣の改善をまずは取り組んでみることをおススメする。


これだけでも数カ月あればかなり改善されるので、諦めないで試してみてほしい。

タグ: ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産