So-net無料ブログ作成
プレミアムマカモラーダ

edで離婚はできる?edの男性に伝えたい事 [ed 治療]



避けてばかりないか?


edであることに気が付きながらもそれを認めない男性は非常に多い(全体の5%程度らしい・・・)。

EDへの理解が進んでいるアメリカでさえ、EDを認識していて治療を受ける人は全体の15%程度しかいないらしい。

そして最終的に離婚をしてしまう夫婦だって結構な割合であるそうだ。



EDで離婚なんてありえない!と思われる方も多いが、奥さんの立場になって考えたことがあるだろうか。

・早く子供がほしいけど・・・
・どうして治療に行ってくれないの?
・私に魅力が無いの?


こういう思いが渦巻いていて、日々あなたと同じぐらい奥さんはあなたのEDに悩んでいる。

奥さんがなんどもEDの治療をあなたにお願いしていないだろうか。

そしてそれを何度もはぐらかしたり、無視したりしていないだろうか。



男としてEDを認めるのが勇気がいるのは僕も分かる。

でもそれをちゃんと真正面から受け止めて解決しようとしていないあなたは奥さんの目にはどう映っているのだろうか。

「私はこんなにも悩んでいるのになんで・・・」

と日々失望感でいっぱいになっていると僕は思う。そして最終的には離婚の準備を始める奥さんが現実的に多くいる。




この記事を読んでいる方が男性であれば、ぜひ言いたい。

まずは家に帰ったら奥さんとしっかりと話すべき。そして今まで真剣に取り組んでこなかったことを謝罪をする。

そして本当にED治療のために精力剤やクリニックにいってみるのだ。

その姿勢はきっと奥さんにみとめてもらえるし、一緒に夫婦としてやっていけると思ってもらえる。




最後に、僕を含めた鈍感な男性の皆さんに、奥さんは「あなたに愛されたい」ということを言っておく。

女性が性的な関係を求めるのは快感だけではない。女性はあなたに愛されている感覚をかみしめたいのだ。その気持ちを無視して治療などを先延ばししたら相手はどう思うだろうか。


奥様というせっかくの幸せを逃さないためにも、あえて今回は語気を強めに書かさせてもらった。




タグ:離婚 ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ed改善に効果のある3つの栄養は? [ed 治った]



意外な食べ物。



edに効果のある栄養素をご存じだろうか。

代表的なもので言うと、アルギニンそして亜鉛になるが、それぞれがどのような働きをしているのだろうか。

まずアルギニンはもともとは子供の成長に必要な栄養素として知られている。

だが一方で男性ホルモンを増加させる効果があり、精子を作り出す力が向上するので、その分精力もついてくるようになる。

ちなみにアルギニンが多く含まれている食材としては、鶏肉やごま、玄米、牛乳などだ。



そして亜鉛だが、亜鉛は体内の中でも前立腺周辺に特に多く蓄積される栄養素で、亜鉛をとることで精力の向上、精子の生産性アップ、勃起不全の改善につながると言われている栄養素だ。

亜鉛が多く含まれている食べ物としては、抹茶、牡蠣、ココアなどが有名である。



このアルギニンと亜鉛が非常に重要な栄養素のため、多くふくまれている食材をきちんと日常の献立に含めるようにしたい。

タグ:ED 栄養
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

edの彼氏の正しい対応の仕方は? [ed 心因性]




「彼氏がEDとか笑える」



彼氏がED気味だとそれをイジッて遊ぶ彼女さんがいる。


ある程度冗談であればいいのだが、実はこのED、想像以上にデリケートな問題なのだ。



というのも、男性はただでさえこのEDを気にしていて、男性としての機能が自分にはないのではないかと葛藤している。


そういうときに冗談でもイジッてしまうと、彼氏としては真剣な悩みなのに平気で笑っているあなたに逆上してしまうこともある。




ではEDの彼氏とどう接すればいいのだろうか。



まずは、無理にHをしたいとせがまないことだ。


彼氏は自信を失っていて、もしも最中に中折れなどをしたら・・・と不安なのだ。


あまりここで迫りすぎるとますます心因性のEDが悪化してさらに状況が悪くなってしまうことがある。



こういう時はしばらくそっとしてあげて、彼女さんはしばらく一人でするかどうにかして時間を与えてあげてほしい。




そしてもう一つはあまりEDについて触れないであげてほしい。


本人は嫌というほど気にしているので、もうこれ以上の心配はいらない。


「どうしてEDになっちゃったんだろうね」とか「何か精力剤でも試してみる?」「もっと夜の生活を盛り上げたいからどうしたいか教えて」などと言われていると情けなくなってくる。




しばらく放っておくとなぜか精力が回復してくるものなのだ。


だからしばらくはEDについては触れないで普通に過ごすことをおすすめする。




ちなみに。。。彼氏がEDだからと言ってあなたに魅力がない訳ではない。


これは言葉には表しづらいのだが、彼女に魅力がないからEDになったのではない場合が多い。


ストレスかもしれないし、思い込みかもしれないので原因は定かではないが、僕もそうだったが奥さんの愛情は十分に感じていて、性的にももちろん魅力的なのだ。


ただタイミングが良くないだけなので、気長に彼氏さんを見守ってあげてほしい。
タグ:ED 彼氏 対応
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

edの彼氏と結婚?別れるべきかについて [ed 心因性]




長い目で見てほしい。




自分自身結婚してすぐにEDになり、子供がなかなか作れないことへの焦りがというか苦痛を経験している。

そんな僕から言いたいことが、例え結婚をする予定の彼氏がEDでも別れるのではなく、少し時間をあげてほしい。


あなたの彼氏のEDの原因は不明だが、焦れば焦るほど心因性でEDがひどくなっていく。

もちろん子供がほしいと考えているあなたにとっては、EDの彼氏と結婚をすべきかというのは大きな悩み事の一つだろう。


でも僕自身、精力剤(性力剤)によって精力の底上げに成功し、ちゃんとムラムラというか性欲を感じられるようになった。

どうしても勃起しない場合は病院でバイアグラを処方してもらうことで、子供をつくることは十分にできる。



時間があれば解決できる問題なのに、目の前の絶望感からせっかくの最愛の彼氏と別れることを選択するのはどうなのだろうか。


僕は気長に待ってくれた妻に本当に感謝しているし、これからもずっと幸せにしたいと思っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

edの漢方薬は保険適用なの? [ed 薬]



適用になる場合もある。


ed対策のために漢方薬を買ってみようと思った。

理由は、バイアグラなどの薬は保険が適用されず経済的に厳しいし、それにバイアグラは精力そのものをつけるための薬ではないからだ。


漢方薬がすべて保険の適用になるかというとそうではない。

漢方でも一部は保険が効くが、ほとんどは残念ながら保険の適用外になってしまうのだ。



EDの原因が疾患などでその治療が保険の適用になる場合、漢方薬で治療をしても保険が効くことになる。

例でいえば、糖尿病や更年期障害などがあげられるが、これらは保険が適用されるのだ。


直接EDにアプローチをする漢方薬の場合は保険が効かないので注意をしてほしい。



あくまでEDを引き起こしている原因がある程度つかめていて、その原因に漢方薬でアプローチができる場合、保険が効くことになるのあd。

タグ:漢方 保険 ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ed治療に保険は効かない?薬や病院で違うの? [ed 治療]



根本原因による。



約3年前、僕はED治療に保険が効かないことを知って、ショックを受けた。

僕と妻にとっては結婚したばかりでできるだけ早く子供が欲しい中EDになり、深刻な問題だったにもかかわらず国として支援をしてくれないという事実を突きつけられ、絶望を感じたのだ。


だが・・・僕の友人Aくんは保険が適用された。それはどうしてなのだろうか。


EDの治療には保険が適用されないというのが、一般的なイメージである。

だが、根本原因によってはある意味で「保険適用」されると言えるのだ。



A君の場合、生活習慣病である糖尿病が引き金となってEDになっていたのだ。この場合、糖尿病の治療を行うことでEDの解決を目指せるが、もちろん保険は適用される。


他にも高血圧症が引き金になる場合もあるが、こちらの治療にも保険が適用されるのだ。


当然、男性更年期障害や性機能障害の治療にも保険が効くが、EDの根本原因に保険適用がされれば、その治療は保険の範疇内で受けられるのだ。



Aくんはその後ちゃんと糖尿病の治療を続けて、EDについてもかなり改善してきたと喜んでいた。こういうパターンもあるのだ。



タグ:保険 治療 ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

高血圧の薬でed副作用になる? [ed 薬]





最近なんか立たないな・・・もしかしてED?




最初のEDのきっかけだったのかもしれない。


僕はその頃、ストレスと食生活の乱れから高血圧と闘っていたのだが、その高血圧を抑える薬として降圧剤を飲んでいた。


でも、おかしいことに、この降圧剤を飲み始めてからだんだんとEDの症状が強くなっていったのだ。



もしかして副作用なのか・・・そう思って色々と調べてみたが、やはりそういう記事を見つけた。


某クリニックのサイトによると、因果関係はまだ不明のようだが、降圧剤を飲むことでEDになる確率はとても高いとのこと。


実際に今まで高血圧で降圧剤を使っている人と使っていない人で実験をしてみたところ、やはり使っている人のほうがEDの確率が高かったというデータもあるらしい。


そのクリニックでは、降圧剤とバイアグラの併用で問題は報告されていないからとバイアグラの使用をおススメしていたが、僕はやっぱり即効性だけでなく精力の底上げも目指したいので、やはり精力剤も使ってほしいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

edのセルフチェック方法はこちら! [ed 治療]





自分はEDなのだろうか。




こんなことは誰も指摘はしてくれない(奥さん以外)。


世間的に教科書があるわけでもないので、自分が最近元気が無いのは認識していてもEDになるのかまでは分からないものだ。



僕も最初は、自分がEDなのか、それとも自分ぐらいの年齢になるとこういうものなのかはっきりとわからなかった。


医者にいきなり行くのも億劫なので、まずは自分でセルフチェックをしてみたかったのだ。



そんなときに見つけたのが、ファイザーの公式サイトにある「ED問診票(SHIM)」だ。


使い方はとても簡単で、5つの質問事項に答えていき、最終的に得点が21点以下だとEDの疑いがあると分かるのだ。

国際的に使われている問診票なので信頼性があるし、自分もやってみたがやはり21点以下の得点でここから自分はEDだと認識して本格的に改善するようにスタートを切れたと思う。



セルフチェックをしてみたい方はぜひファイザーの公式サイトを訪問してみてほしい。

タグ:チェック ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ed治療にかかる費用は? [ed 治療]



相場はいくら?



ed治療にかかる費用はいくらぐらいなんだろう。


そこまでお金に余裕があった訳ではなかった僕は本当にいくらかかるのかが心配だった。



風邪やインフルエンザのように割と短期間で治る病気ではないので、継続的な治療が必要なのは知っていたが、その分費用もかさむと思った。

またed治療は完全な自由診療なので、保険が適用されないことも知っていた。



実際の費用相場としてだが、大体ed治療に使うようなバイアグラやシアリスなどの薬は一錠1500円前後はする。



だが、2015年の春ごろから特許が切れてジェネリックが発売されるようになってからは、一錠1000円前後のものも出てきたのだ。

このおかげで自分の治療費はかなり安くなることになったし、効果もちゃんとあるので安心して使っている。




初診料や再診料をとらない病院もネットで調べれば出てくるので、そういう形で費用を浮かせることも可能だ。





タグ:費用 治療 ED
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ed治療の基礎!薬効かない時の対処法 [ed 治療]


どうしてもだめ。




バイアグラを使い始めた当初、自分にも同じ悩みがあった。



せっかくバイアグラを飲んだのに、思ったような効き目を得られなかったのだ。





こういう時は次の点に注意してほしい。どれかに当てはまっている可能性がある。






①脂っこい食べ物を食べた後に服用した

脂肪分が多い食べ物を食べるとバイアグラの成分を吸収を妨げてしまう。脂肪分だけではなく、できるだけ空腹の状態で服用することが重要だ。





②飲酒している

お酒を飲んでいると性欲中枢が麻痺して上手く勃起状態にならない。

バイアグラを飲むときはお酒は控えたいところだ。





③性的興奮の欠如

性的に興奮をそもそもしないと、バイアグラを飲んでいても理想の状態に持っていくことができない。

飲んだら準備完了、ではなくてお互いの身体に触れるなどのスキンシップがトリガーになるので注意したい。





これらの項目に気をつけてもなお思うような効果が得られなければお医者さんに相談してみることをおススメする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産